ゲームの感想や紹介をつらつらと

様々なジャンルのゲームの感想や紹介をしていければと思います。

このブログについて

初めまして、レースとゲームが好きなライと申します。

 

このブログでは自分がプレイしたゲームのレビューだったり、たまにF1レースの感想を

だらだらと書いていくので気軽に見ていただけたらと思います。

 

自分はレースゲームをよくプレイするのですが、PS4を購入した時

どのレースゲームを買えばいいのかわからなかったんですよね。

当時はグランツーリスモスポーツや、プロジェクトカーズなんか出ていない頃で

迷った挙句、F1 2015までPS3を引っ張り出してレースゲームをしていました(笑)

 

本格的なレースゲームを始めてみたいって方もいると思いますし、ハンコンや環境を整えないと満足に遊べないんじゃないかと疑問を持ってなかなか踏み出せない方もいると思います。

そんな方向けにレースゲーム入門記事なんかを書いていけたらと思います。

 

よろしくお願いします。